オススメ!無料ブログ

アフィリエイトをするにはサイトやブログが必要になります。
そのアフィリエイトが使いやすい無料ブログを下にご紹介しました。
もしブログ自体が初めての方は、途中で飽きないようご自身の好きなテーマのブログにして下さいね。
(※アメーバブログは実はアフィリエイトを推奨していないので掲載していません。)
あと無料アクセス解析など必要な方はこちらもどうぞ。
何で検索してきたかなど一発で分かります↓

売上アップの秘訣はアクセス解析にあり!
無料でできる多機能アクセス解析



FC2BLOG
FC2BLOG
無料で1GまでOK!
アフィリエイトをするならFC2ブログが使いやすいです。
FC2ブログはアフィリエイトを推奨しており、簡単に載せることが出来ます。
またブログだけではなくサーバーを無料で借りることも可能です。
カスタマイズも豊富、アフィリエイトも推奨しているブログなので制限がほとんどありません。初心者向き。
一番のオススメです!


Seesaaブログ
Seesaaブログ
独自ドメイン可、商用目的OK、こちらもアフィリエイト推奨ブログです。
無料でレンタルサーバーは借りれませんが、こちらも制限がほとんどなく、最近使う人が増えているブログです。
初心者向き。


ロリポップ!
ロリポップ!
レンタルサーバーを有料で借りれるサイトです。
月額300円程度で借りれます。上記二つは共通ドメインですが、アフィリエイトをやっていくには独自ドメインの方が有利ですので、こちらではじめる方が後々有利になってきます。中級者以上向き。


Menu

スポンサードリンク

inserted by FC2 system